c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

2014年、ブログを始めてみる

 

f:id:le13mai:20140101165608j:plain

謹賀新年。

12月31日~1月2日、恒例の家族旅行に行って参りました。

大分は九重森林公園へ。

実際に滑ったのは元日のみ、でしたが今シーズン初滑り、楽しんできました。

http://instagram.com/p/inGBDwR5SP/

曇天、でも初滑り楽しい♡ #賀正 #スノボ #九重高原 #家族旅行

 

中級コース上から撮った写真。初めてなのでinstagramの画像とか貼ってみる。

雪は時々パラパラ降る、って感じでしたがとにかく風が強くて。

ゴーグルをしてない私は顔面を庇いながらの滑走となりました。

でもとっても楽しかった。やっぱりスノボ好きだ。

今シーズン、後2回は行きたいものです。

 

ということで、2014年新たにブログ開設です。

ゆっくり、のんびり、やっていこうと思います。