c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

AyaBambiに魅了されている

昨年12月の椎名林檎姫のLIVEで、バックダンサー2人の存在感が半端じゃなかったんだけど、今やすっかり魅了されている。


椎名林檎-「決定的三分間」from林檎博'14 - YouTube

 

AyaBambiというダンスユニットで、それにしても雰囲気似てる!息ぴったり!双子かな?と思ってたらカップルだった。

f:id:le13mai:20150315045240j:plain

 

二人だけのダンスもすごい。かっこよすぎる。


AYA SATO | YSMF | AMERICAN SPRING CAMP ...

最近はルミネやKIRIN MetsのCMにも起用されたり、MADONNAと共演してたり。


キリン メッツ 「AyaBambi」篇 - YouTube

 

ダンス経験者じゃないのに、ひたすら動画みてる。

もっと動画増えないかなー。