c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

Cirque du soleil “OVO”を見てきた

f:id:le13mai:20150329235924j:plain

OVO鑑賞してきた。

前回のKOOZAぶりだから、3年ぶりくらい?

本当は彼と妹と、3人で行くつもりで半年前にチケット取ってたんだけど、彼が東京に転勤になった為、田舎から母親を呼び寄せて。

 

KOOZAよりもストーリーが分かりやすくて(というか、分からなくても楽しめた)、純粋にパフォーマンスを楽しむことが出来ました。

特に

・ANTS ・FLYING ACT ・THE WALL

の3つの演目が良かった!詳細はこちら。

www.ovo-fukuoka.jp

cirque du soleilの母親と妹も、感動してくれて良かった良かった!

誘った甲斐があったよー。

次の公演も絶対見に行こう!