c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

Les bagues

ついに手元にきました。

f:id:le13mai:20150531224549j:plain

TiffanyCHANELBVLGARIと色々見て、最終的にCartierに。

www.cartier.jp

ギリギリまでTiffanyにしようと思ってたけど、あまりに人と被るのでやめました。

アクセサリーをつけたことが無くて、指輪に抵抗がある旦那さんも説得して、お揃いのデザインのものをお互いからプレゼントという形に。

通常はどうするのが正しいのかな?旦那さんの分は旦那さんが自分で購入するの??

常識がよく分からないけど、プレゼントだと思えばお互い大切にするよね、きっと!

 

これから何十年か、お世話になります。

まだ会社には着けていけないから、休日限定だけどね!