c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

Addictionのネイルポリッシュ いい感じ!

この半年で、Addictionのネイルを4,5本購入した。

・Chateau Basque シャトーバスク

・Private Jet プライベートジェット

・Shell Garden シェルガーデン

と3色そっくりなベージュ系の色と、

Out of the Blueアウトオブザブルー

という濃紺。

f:id:le13mai:20150703225553p:plain

 

全部、すごくいい色だし、不器用な私でも綺麗に塗れる!

しかも他のハイブランドのネイルポリッシュと比べてお手頃価格!!

毎回、2色以上買うとベースコートorトップコートのミニ版を貰えるので、それも重宝してる。ありがたい!

 

色んな色を揃えたいけど、Addiction以外のネイルを数えたら20本以上あったので、しばらくは手持ちの分で我慢かな…

2年前にお金を貯めるためにジェルネイル止めたのに、結局セルフネイルにハマっちゃってる私。

f:id:le13mai:20150703225025j:plain

↑2年前は3週間毎にジェルネイルをしてて、「次はどんなデザインにしようかな♪」と毎回ルンルンでした・・・

 

好きなものは何年経っても好きなのねー。