c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

幼馴染のネイルサロンに行ってきた 

あっという間に半月が経ってしまったけど、幼馴染が地元・宮崎で独立したのでお盆に予約して行ってきた。

beauty.hotpepper.jp

ジェルネイル自体2年ぶりだったけど、可愛いデザインを見ると一気にテンションUP。

大人なデザインにしようと思ってたのに、結局可愛いデザインに。

f:id:le13mai:20150906225052j:plain

 

幼馴染に会うこと自体久しぶりだったから、ネイル中もずっと話が尽きない♪

最後には結婚祝いに可愛いエプロンとペアグラスまで頂いちゃって。

ありがたいなあ。大事に使います。

 

ウェディングネイルのデザインもお願いする予定だから、今から楽しみ。