c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

1年ぶりの京都

ユニバに行った次の日は、生憎の天気だったけど京都へ。

1年ぶりの京都、皆も何度も来てるってことで、少し渋いラインナップに。

f:id:le13mai:20151121102919j:plain

伏見稲荷大社

「おいなりさん」の総本山。この千本鳥居がとっても有名。

結構本降りだったけど、観光客はとても多くて、この写真は友達が撮った奇跡の1枚。

私が撮ったものには全部人か傘が写りこんでました…

晴れてて、かつ時間があれば上まで登りたかった!

 

次は、友達オススメの三十三間堂へ。

撮影禁止だったからうまく伝えられないけど、ただただ圧倒されました…。

等身大の千手観音が千体って…迫力ありすぎ。じっくり回りました。

 

最後は定番の清水寺へ。皆何度も来た事ありすぎて、観光の仕方が雑。笑

f:id:le13mai:20151108150333j:plain

紅葉も進んでました。全部が紅色ではなかったけど、この混ざった感じも綺麗。

 

f:id:le13mai:20151123235640p:image

大学生女子に頼んだら、「念の為に…」って色んな角度から連写してくれて、皆思わず爆笑。

他人が撮ったら普通こんな笑えないよね。とてもいい子でした。

 

芦屋に住んでる2人と会えて沢山遊べて、本当に良かった!

次は東京に遊びに来てもらうー!楽しみ♡♡