c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

Universal Studios Japan

人生で初めて、ユニバに行ってきました。

f:id:le13mai:20151121095807j:plain

一番のお目当てはやっぱりここ。

曇ってたから、一層イギリスっぽい雰囲気!

f:id:le13mai:20151107131753j:plain

ホグワーツ城もいい感じ!まあ、この後2時間半長蛇の列に並んだんですがね…

そしてスパイダーマンの次にこれだったから、完全に3D酔い。どっちも臨場感がありすぎて…苦笑

f:id:le13mai:20151123235550p:image

もう11月だけど、まだギリギリHalloweenやってて、夜はゾンビの襲撃があってとても面白かった!夜まで満喫しました。

ここはカップルで来てもいいけど、友達皆でワイワイ言いながら回る方が楽しい気がする。

毎度2時間列に並ぶのしんどいので、次回は必ずエクスプレス・パスを買いましょう!