c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

Le mariage 10/01/2016

時間が経ってしまったけど、1月10日グアムにて挙式してきました。

f:id:le13mai:20160227225634j:plain

会場はワタベウェディングのブルーアステール。パンフレット通り美しい会場。

8年間付き合って、1年前には入籍もしてたけど、それでもやっぱり結婚式は特別で。

感涙しそうになるのを一生懸命こらえながらの挙式でした。

f:id:le13mai:20160227230439j:plain

幼なじみにやってもらったネイル。ティファニーブルーとホワイトでザ・ウエディングネイルにしてもらえて良かった。

f:id:le13mai:20160227230633j:plain

挙式後はウエディングフォト。

撮影時、私が重すぎて旦那様の足が震えてたのは内緒。

 

お互い家族だけしか呼ばないこじんまりとした式だったので、この後のお食事会では新郎新婦もお腹いっぱい食べて飲んで楽しみました◎

家族旅行も兼ねてリゾート婚にして、本当に良かった!

仲が良い友達を呼べなかったのは残念だけど、畏まらない自分たちらしい結婚式がつくれて大満足でした。