c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

25th L'Anniversary LIVE

f:id:le13mai:20170620104713j:plain

2008年妹と行ったシアキス以来、L’ArcのLIVE(4/9最終日)へ行ってきたーー!

 

昨年12月、情報公開と同時にファンクラブに入ってる幼馴染Fに連絡→泊めるからチケット取って!とお願いして無事当選。

妊娠7ヶ月に入ってお腹も結構大きい中、そして雨の中参戦。

 

虹から始まったLIVEはすごく楽しかった^^

好きな曲(=人気曲なんだけど)を新旧満遍なく歌ってくれたからずっとハイテンションで聴けました♪

途中演出で火が出たり爆音出たりで、Fが私の赤ちゃんを都度心配してくれてたんだけど、東京ドーム広いから私はそんなに気にならず。

ファンの年齢層も結構高いから、私以外の人も途中座ってて自分のペースで楽しめて良かった!

 

Fは私より断然LIVE行ってたりDVD見てたりするから、初日とほぼ一緒のセトリに不満そうだったけど、最後が瞳の住人だったのに救われてた。笑

hydeは相変わらずかっこよかった…眉はあってほしかったけど、それでも我らのアイドルのままでした…。

引き続きかっこよく年を取ってほしい!

これからもL'Arc聴き続けます!