c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

抱っこで肩こりが限界だったので買ってみた

娘が産まれて2ヶ月以上が経過、連日の抱っこで旦那さんも私も肩こりがピーク。

ヨドバシカメラで色々試して、一番良かったこちらを購入しました。

daito-thrive.co.jp

首から肩にかけて、自分の痛いところにしっかり合わせることが出来る優れもの。

しっかりと揉んでくれて、本当にマッサージ屋さんでやってもらってるみたい。

そのまま当てると強すぎるので、タオルを挟むのがオススメ。

 

実家にある結構高いマッサージチェアは首・肩の位置が身長の低い私に合わず、諦めてたんだけどこれならぴったり合う!

23cm差の旦那さんと一緒に使えて二人とも大満足です。

子育てによる肩こりに悩む方は是非。