c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

Le mariage

季節は巡って、1か月前に入籍しました。(展開の早さ)

彼の東京転勤が決まったのが去年の暮。

「前々から言ってたけど、着いていくから!」と即答すると、折角なら最初から2人用の部屋を借りようという話に。

2人とも40分程度で通勤できる、便利な場所にお家を決めて。

(結局、私も仕事があるからしばらくは東京↔福岡の遠距離なんだけど…)

引っ越し準備、合間に両家顔合わせをして、本来じっくり計画的にやるべきことを丸1か月で終わらせました。

 

バレンタイン入籍を目指したけど、引っ越しの日取りの兼ね合いで2月13日に入籍。

窓口の人が淡々とし過ぎてて、よく皆がFBに上げる「入籍しました写真」を撮ってもらうことが出来なかったのは、私たちらしいけどちょっと心残り。

 

そして、挙式は家族だけでグアムでやろうということに。

f:id:le13mai:20150315020028j:plain

ブルーアステール という式場にします。わくわく。

f:id:le13mai:20150315020102j:plain

まだ会社に公表出来てない鬱憤をネットで晴らしてみた。

 

来週末~ドレスを見に行ったりしようかな。全然身体絞れてないけど、とりあえず雰囲気だけ母親に見せて、親孝行になれば私も嬉しい。