c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

5歳・8ヶ月バースデー撮影

夫が有休を取ってくれたので、平日にフォトスタジオへ行ってきた。

フォトスタジオミライク

https://melike-photo.com/

向こう半年予約でいっぱいの超人気スタジオ。

今回は娘の5歳・息子のハーフバースデー(のつもりが、予約がなかなか取れず8ヶ月になっちゃった)の撮影。

 

民家を改装したスタジオで、背景が9種類くらいあって入口からワクワク!

丁寧なカウンセリング後、2着ずつ服を選んで撮影。

 

息子から開始したけど、場所人見知りでうまくいかず、早々に娘とバトンタッチ!

f:id:le13mai:20220823144236j:image

すぐにポーズを取れるのは5歳だからか、女子だからなのか。

f:id:le13mai:20220823144434j:image

本当に可愛い写真をいっぱい撮ってもらえた。

服も小物も自分で選んでご満悦な娘が、撮影終盤モデルに見えたのはただの親バカ。

 

f:id:le13mai:20220823144557j:image

8ヶ月息子もグズりつつ何とか撮影。

家族で控室に行くとニコニコだけど、スタジオに移動するとド緊張→不安がって泣く の繰り返し。

私は焦りながら必死であやしてたけど、出来上がった写真を見るとケロッとしてるように見えるからやっぱりプロッてすごい。

 

ご夫婦で経営されてるので、全データが頂けるのは3週間後。とっても楽しみ!