c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

2015 summer sale

本日女子会(ランチ)の後、サマーセール行ってきた。

今日のテーマは「オンでもオフでも活用出来るインナー」を探すこと。

会社はオフィスカジュアル、プライベートはラフな私はどうしても着るものにお金が掛りすぎる。

結婚もしたし、いい加減節約するぞ!ということで、これまで入ったことないお店で買ってみた。

以下2点、STRAWBERRY FIELDSで購入。

f:id:le13mai:20150705184855j:plain

ネックビジュートップス。着心地も良いし、短めの丈も◎

手持ちのボトムスとの相性も良さそう。

f:id:le13mai:20150705184750j:plain

プルオーバーブラウス。横から見ると、袖口がリボン!

裾はインでもアウトでもいけそう。(152cmだからこーゆーの大事)

どちらもそれぞれ30%OFFだったのに加えて、タイムセールで更に10%引きでした。

 

そして、セールの時にしか買わないものを探そう!と思い立ってgelato piqueへ。

f:id:le13mai:20150705185046j:plain

ショートパンツのみ購入。

1枚持ってるんだけど、洗濯した時用に。

早速履いてるけど、肌触り良すぎて「気持ち~~!」って叫んだ。

2年前に買ったやつはさすがにクタクタになってるんだな、って気付く。

 

これ以外も色々見て回ったけど、本当に欲しいものはこれくらいだったな。

今度東京行った時にまた買い足してしまいそうだけど・・・