c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

うれしたのし大好き2015  20代~40代の青春のBGMは常にDREAMS COME TRUE

一夜限りの特番、見てみた。

正直、ドリカムは今まで全然聴いてなかったのに、最後の10曲メドレーは全部歌えた。改めて、ドリカムすごい!

 

10曲メドレーの内容はこちら。

DREAMS COME TRUE MEGA MIX

1.未来予想図Ⅱ

2.何度でも

3.やさしいキスをして

4.決戦は金曜日

5.LOVE LOVE LOVE

6.大阪LOVER

7.うれしい!楽しい!大好き!

8.サンキュ.

9.朝がまた来る

10.あの夏の花火

 

個人的に一番テンションが上がったのはサンキュ.と未来予想図Ⅱ

今調べたら、未来予想図Ⅱって89年発売のアルバムに入ってるんだね。

私2歳の時やん…四半世紀歌われてる曲ってすごいな…

 

番組内で吉田羊が言ってたみたいに、「私の青春=ドリカムです!」って人20代~40代にすごく多い。

今50代のうちの両親も、カーステレオで流してた。←時代

 

ドリカム熱が一気に上がったから、ベストアルバム買おうかな。


サンキュ. / DREAMS COME TRUE - YouTube