c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

2015 秋冬モノ

10月1日に旦那のいる東京に異動予定…だったけど、結局先延ばしになりました。

会社人事なので仕方が無い。けれど、私は異動する気満々だったので、ちょっとダメになった秋冬服を大量に断捨離しておりました。

 

…着る服が無い!!!

 

ということで、必要物資を買いに繰り出してきました。

 

今回の購入物は以下。

f:id:le13mai:20151004162535j:plain

Odette e Odile オリーブ色のパンプス。

9月SWに旦那さんと東京でプラプラ買い物してる時に発見、荷物になるので福岡で後日買おうと決めていました。

写真よりもう少し薄い色合い、スエードで上品です。ヘビロテ候補。

f:id:le13mai:20151004163106j:plain

 SENSE OF PLACEのニット。

初めてこのお店で買いました。今年流行り?のフロントが少し短いタイプ。

ボトムスもゆるっとしたガウチョパンツやロングスカートで合わせてる店員さんが多かったけど、私はすっきり細身のジーンズやパンツに合わせる予定。

152cmがゆる×ゆるで揃えるとバランス悪く見えるよね…

f:id:le13mai:20151004163126j:plain

SENSE OF PLACE のニット。

こちらは襟が詰まってるタイプ。¥1,900という超お買い得価格でした。

 

後は、ユニクロでも¥1,900のVネックニットを購入。

大好きなニットばかり買ってしまった…もっと寒くなーれ!