c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

ニューボーンフォトを撮ってみた

フランス留学中に出会った美人で行動力があるお友達がインスタに上げてて素敵だったので、メッセージやり取りして全く同じ所にお願いしました!

www.tipista.photo

ニューボーンフォトは産まれて3週間以内が限度らしく。生後1週間でバタバタとやり取りした私は「間に合うかしら…」と気が気ではなかったけど、希望日に偶然キャンセルが出たとかですんなり予約。

当日はスタッフの方が2名来られて、寝かしつけてからぱぱぱぱっと素早く衣装・セット・ポーズを替え、どんどん撮影してくれました。

 

いつもはスタンプで顔隠すけど、新生児の寝顔だからそのまま載せちゃう。

f:id:le13mai:20170720144217j:plain

f:id:le13mai:20170720134336j:plain

f:id:le13mai:20170720141240j:plain

f:id:le13mai:20170720143318j:plain

f:id:le13mai:20170720142728j:plain

はい、全部可愛い!!!(親バカ)

 

うつ伏せのポーズの時は結構ギャン泣きしてしまって。

「このポーズ痛いの?でもこれ猛烈に可愛いんだよね、絶対撮ってもらいたいし…そしてなかなか泣き止まなくて撮影進まず申し訳ない…」

と一人で葛藤したけど、そこはスタッフの方が手馴れてて何とかなった!

出来上がった写真も、前後で大泣きしてたとは思えない安らかな顔。笑

f:id:le13mai:20170720150332j:plain

ちょっと崩れたハートになっちゃったけど、これはリクエストして撮ってもらいました。パパがお仕事で立ち会えなかったので結婚指輪だけ借りて、『あなたは私たちの宝物』という気持ちを込めて。

私たちのところに産まれてきてくれて本当にありがとう!

 

娘は大変だったと思うけど、とても思い出に残る記念撮影になりました。

迷ってる方は是非!!