c'est la vie

最近触れた良かったもの、ことを綴る予定。

30th L'Annivresary LIVE

f:id:le13mai:20211006164100p:image

@福岡マリンメッセ、てっちゃんバースデーに参戦!

7月に幼馴染誘って、「SS席一択でしょ!」と盛り上がって応募→1次で当選してたのでずっと楽しみにしてた。

途中緊急事態宣言もあったから気が気じゃなかったけど、丁度宣言明けのタイミングになって晴れ晴れと出掛けた。

 

アリーナ東側、前から4番目・花道から4番目・6番目という神席!去年の埼玉アリーナも近かったけどそれ以上!!

コロナ対策で前後左右の椅子1つずつ空いてるから見やすい!(おチビはいつも前列の頭で見づらいので…)

「てつバだから!」と幼馴染Fが手作りグッズを準備してくれてて「これはステージからも見えるんじゃない?!」と興奮しながら開演。

 

get out from the shellからスタートして、10曲目のDrink it downまでノリノリで腕振り回してた!

花葬、Everlastingはまったり座って聴いて(座るタイミングベストだった)、アンコール前まで再スタンディング。

 

Winter fall、Driver's high、Honeyで花道に来てくれて、ドラハイでhydeがロックオンしてくれた…!「キュン」のポスター持ってたからきっと見やすかったんだと思う。作成者F感涙!笑

 

アンコールのミライ、FOREVERもすごく良かった…!新旧どちらの曲も良いって、素晴らしすぎるバンド!

 

てっちゃんバースデーも盛大にお祝いしてて、hydekenちゃんが率先して動いてプレゼント運んだり撮影してるの尊かった…

 

f:id:le13mai:20211006171414j:image

妊娠8ヶ月で臨んだけど、何のトラブルも無く楽しめて本当に良かった!!

協力してくれた旦那さん、娘、付き合ってくれた幼馴染に本当に感謝!